人見様~軍司様

会場名:ストーンフォレスト 挙式日:2016年7月
いつも笑顔の素敵なお二人。
お衣装合わせの時は毎回楽しく、いつもお二人に会えることを楽しみにしていました。

白ドレスは会場のイメージに合わせてエンパイアドレスをご提案させて頂きました。
ヘッドはご新婦様こだわりのカチューシャをお付け頂きました。
色ドレスはご新郎様おすすめの桂由美のネイビードレスをお召し頂き、
色ドレスに合わせてタキシードにもネイビーを取り入れたアレンジをご提案させて頂きました。
お式後、何度も遊びに来ていただき、このような素敵なお写真を見せて頂け本当に嬉しく思います。
お二人の担当をさせて頂けましたご縁に本当に感謝しております。
お二人の末長い幸せをお祈りいたします。
本当にありがとうございました。

280702hitomi_gunji_S_0060 280702hitomi_gunji_S_0222 280702hitomi_gunji_A_0134

【Wedding Dress & Tuxedo】

白ドレス F9427 トロワエンパイアスタイル
色ドレス F7830 桂ネイビ‐アシンメトリーティアード
タキシード ランバンジップポケットスーツ
  • 会場名:オークラフロンティアホテルつくば 挙式日:2017年6月

    細田様~浅野様

  • 会場名:目黒雅叙園 挙式日:2016年11月

    宮本様~柳田様

  • 会場名:セントグラビス 挙式日:2016年7月

    加瀬様~三浦様

  • 会場名:アーデンブリス 挙式日:2017年3月

    島田様~市村様

  • 会場名:シェフィーヌ水戸 挙式日:2017年2月

    鈴木様~名取様

  • 会場名:フェアブルーム水戸 挙式日:2017年3月

    渡辺様~馬上様